麺屋 輝

下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます 応援して頂けると 

    ↓ 励みになります                   ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス

人気ブログランキングへ   ← クリック  !!         ← クリック !!

麺屋輝について ちょっと、調べてみました

豚骨を長時間炊いたスープにかつお節、サバ節などを加えています。

化学調味料を一切使用していない安全安心、「また食べたくなる」味です。

同じ「輝」でも、各支店の店長がこだわりをもってスープを作っており、店によって使用している豚骨の部位が違ったり、削り節が違ったりしていて、各店ごとに個性のある「魚系とんこつ」ラーメンを提供しています。

「麺や輝」は2000年、大阪市東淀川区菅原で創業しました。

ラーメン店のラーメンが美味しいのは当たり前。

当店は美味しさプラス安心安全にもこだわり、スープには化学調味料を一切使用していません。

麺や輝のスープにマッチする美味しい麺を追求した結果、麺も自家製にこだわっています。

当店のラーメンについて詳しくはラーメンに対するこだわりをご覧ください。

麺や輝 大阪本店

ここから輝のラーメン作りが始まりました。

2000年に開業いたしました。

麺や輝 大阪中津店

阪急梅田駅(茶屋町口)徒歩6分

梅田でラーメンが食べたくなったら是非こちらへお越しください!

麺や輝 大阪長堀橋

地下鉄長堀橋駅2B出口、クリスタ長/堀A4北出口 2分

心斎橋からも徒歩圏内!お買い物のついでに是非輝のラーメンを食べに来てください。

麺や輝 大阪淡路店

大阪市東淀川区淡路4丁目8-15

阪急淡路駅より徒歩1分!マクドナルド・三菱東京UFJ銀行がある方の改札からお越しくださいね。

麺や輝 四日市生桑店

三重県四日市市生桑町847-1

2016年、創業者の出身地である三重県に出店いたしました。セットメニュー、サイドメニューも豊富にご用意しております。

麺や 天四郎

大阪市北区天神橋4-10-8

関西テレビ扇町公園からすぐ!輝とはちょっと違うスープをお試しください!

麺や 輝の穴

吹田市内本町2-21-10

専用・提携駐車場があり、テーブル席も完備しております。ご家族連れや団体様におススメです。