なか卯 親子丼

下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます 応援して頂けると 

    ↓ 励みになります                   ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス

人気ブログランキングへ   ← クリック  !!         ← クリック !!

親子丼などの丼もの以外に、うどんにも力を入れているのが特徴である。

2017年12月現在の未出店または撤退で店舗が存在しない地域は、長野県・和歌山県島根県徳島県・九州地方の全県・沖縄県

そのうち長野県・福岡県[3]・熊本県・宮崎県・鹿児島県にはかつて店舗があったが、撤退している(福岡県にあった店舗は、モスバーガーを経営する法人によって運営されていたため、

グループがモスからゼンショーに移行した際に閉店)。2018年1月現在、これらの未出店地域の出店および撤退した地域の再出店予定は全くの白紙である。

高知県は一度撤退していたが、2008年10月に再進出。石川県も一度撤退後、長らく店舗が存在しなかったが、2009年2月11日に再進出。

青森県にあった店舗はエリアフランチャイズ契約解除などが理由で独立して地元運営会社の経営による「いち家」に転換しているが、2009年6月に再進出(第一フードサービスとは別経営)。また、千葉マリンスタジアム平和島競艇場内にも店舗が存在する。