よがなうどん

丸亀の 夢う といううどん屋さんで修行を積んだ若者が始めたうどん屋  

アメリカのロサンゼルスに始めた 丸亀もんぞう

それに、イチャモン付けてきたトリドール丸亀製麺の件をご存知だろうか・・・・・?

丸亀という字を使うなというとんでもない言いがかり!!   丸亀は地名ですよね!!


丸亀製麺が取り下げて解決しましたが      後味悪い事件でしたね!!





下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます 
 
応援して頂けると ↓ 励みになります  (=^ェ^=)ノ      ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス
 (=^ェ^=)ノ 


      
      人気ブログランキングへ   ← クリック  !!      ← クリック !!




うどんチェーン店『丸亀製麺』を運営するトリドールが、ロサンゼルスのうどん店『丸亀もんぞう』(MONZO)に対して「丸亀という名称を使うな」とクレームつけた件について、インターネット上で『丸亀製麺』に批判が殺到し、炎上状態となっている。


現在は解決してるらしいです


(=^ェ^=)ノ