筑豊ラーメン山小屋  昭和(むかし)ラーメン  ¥770

ブログランキングに参加しています !! 

下のバナーをクリックしていただくと他の高知市情報がご覧になれます  

応援して頂けると ↓ 励みになります (=^ェ^=)ノ ↓  一日一回 ポチッ!!と お願いしマス (=^ェ^=)ノ 

      

          ← クリック !!   人気ブログランキングへ   ← クリック  !!  

手作りからのスタート

どこか懐かしく、他にはない味を作りたい!自己流で勉強をはじめ、学校の廃材などを集め手作りの店を開店させ「山小屋」と名付けました。しかし、肝心のラーメンは思うような味が出せないという毎日を送っていました。そんな時救ってくれたのは常連のお客様でした。ラーメンに関する助言や評判のお店を教えてもらい 日々研究を重ねました、時には繁盛店のごみ箱を覗き食材や調味料を調べることも・・・それから3年 ついに正年が追い求めた味が完成 少しづつ改良も重ねついに現在の「筑豊ラーメン」が完成しました。